アラサー女子のDisney days

東海地方のアラサー女子。ディズニーでの出来事を綴ります。

冬が楽しみになるきれいめボトムス

仕事では作業着のため、私服はスカートが多くなってしまい、ジーパン以外にボトムスがないことが判明(笑)

キレイめで、上品に見えるものを探しまくって。

女性なら経験あるかもですが、同じフロアをぐるぐるぐるぐる

歩き疲れて、今日はもう出会えないかなと思っていた矢先。

ふらっと入ったお店でまたまた一目ぼれ
f:id:lotus-disney:20181028142821j:image

トップスは無地が多いからボトムスは柄があるといいなぁと。

足が短い(笑)ので長い丈だと地面を擦るんですよね。

これはくるぶしが見えるか見えないかくらいでちょうどよくて。

なによりも金色のバックルがかわいい!

これを着てどこいこうかな。