アラサー女子のDisney days

東海地方のアラサー女子。ディズニーでの出来事を綴ります。

シンデレラ城のミステリーツアー

こんにちは蓮です。

ディズニーランドのシンデレラ城。

いまはシンデレラのフェアリー・テイルホールですが、その前はシンデレラ城のミステリーツアーでした。

内容はうろ覚えですが。

シンデレラ城の案内ツアーしていたら、魔物が出てきてため、ツアー客から勇者を募り、剣で倒すというアトラクションでした。

…こんな雑な内容でいいのか、てかあってるのかな(笑)

 

まあ、なんで終了したアトラクションの話をしてるのかというと

掃除してたら出てきたんですよ。


f:id:lotus-disney:20181006161455j:image

勇者になったときのメダルが!

小学生のときだったんだけど、頑張って手をあげたら、キャストさんが指名してくれて!

あのときはうれしかったなあ。

頑張ったじぶんを誉めてあげたい。笑