アラサー女子のDisney days

東海地方のアラサー女子。ディズニーでの出来事を綴ります。

季節の変わり目、コスメ買い換え

コスメって買い出すとあれもこれもと買いたくなるので、春と秋に買い換えをしてます。

今年の春からベースメイクはポール&ジョーにしたんだけどとても調子がいい。

汗かいてもくずれにくい。

 

チークは大学生の頃からジルスチュアート使ってたんだけど、最近顔にあってない気がして。

なんか、大学生みたいな顔になるんだよね.

もうアラサーだから、おとなっぽいではなく、大人にならないと。

 

そう思い、ポール&ジョーの店員さんにいっしょに選んでもらいました。
f:id:lotus-disney:20181005154353j:image

ちょっとくすんだピンク。

肌にのせると、淡く色づいて大人っぽい。

コスメ選ぶときってワクワクするよね。

お化粧してどこに出かけようとか、誰と会おうとか。

仕事柄、ベースメイクしてまゆげかくぐらいだからね(笑)

おとな女子めざしてがんばります。