アラサー女子のDisney days

東海地方のアラサー女子。ディズニーでの出来事を綴ります。

封印解除!!

 こんにちは、蓮です。

毎週月曜日のグレーテルのかまどという番組が好きです。

15代ヘンゼル(瀬戸康史)が姉であるグレーテルのためにキッチンのかまど(声:キムラ緑子)と色々なお菓子を作る番組。

10月1日の放送では、カードキャプターさくらのホットケーキ!

しかも杖のモチーフ!

アルミホイルで形作っていたので、わたしでもできそう(笑)

 

子供のころからさくらちゃんが本当に大好きで、大人になってからクリアカード編が始まると知ったときは狂喜乱舞しました。


f:id:lotus-disney:20181002231648j:image

ただ、大人になってから見ると、少し視点が変わるのかな。

あんなに大好きだったのに、可愛すぎて、でも現実にはこんな可愛さとか優しさが少なくて、アニメや漫画を見終わると少し切なくなります。

でもやっぱり、いまでも大好きでコラボカフェとか行っちゃうんだけどね。


f:id:lotus-disney:20181002231627j:image

 

きっとずっと大好きな作品。