アラサー女子のDisney days

東海地方のアラサー女子。ディズニーでの出来事を綴ります。

約10年付き合っている彼がいます。

約10年付き合っている彼がいます。

とても好きです。

 

5年を過ぎたころにマンネリ化してきて、このまま付き合い続けるか別れるか悩んだことがありました。

その頃に骨折し、骨折したことを伝えたところ仕事が忙しいのに病院まで迎えに来てくれました。

今年は精神的にやつれた時も、優しく傍にいてくれました。

あぁ、やっぱり私にはこの人がいいなぁと本気で思いました。

大変な時に傍にいてくれて、話を聞いてくれる。

自分の仕事も忙しいのに、いつも傍にいてくれる彼には感謝しかありません。

 

さて、今年のクリスマスプレゼントは何を送ろうかな。