アラサー女子のDisney days

東海地方のアラサー女子。ディズニーでの出来事を綴ります。

お久しぶりです。

蓮です。

土日は3年ぶりに家族ディズニーでした。

父母は年齢的にも長時間のスタンバイは大変なので、バケパで。

また、ブログに起こしますね。

 

月曜日出勤し、火曜日の夜明け前に喉に激痛が走り、眠れなくなり、朝イチで病院へ。

念のため、1日休みをとったらその日の昼から39度近く熱が出て、苦しみました。笑

10月から体調がよくなり、土日遊び過ぎたせいでしょうかね(笑)

寒暖差も激しいため、体がついていけなかったのかな。

しばらくは大人しくしていようかと思います。
f:id:lotus-disney:20181114214844j:image