アラサー女子のDisney days

東海地方のアラサー女子。ディズニーでの出来事を綴ります。

マタムネの彼

こんにちは蓮です。

マタムネ、そう、シャーマンキングのマタムネです。

その彼はアイコンがマタムネなんです。

とてもマメな子でよく連絡をくれるのですが

連絡無精な私にはとても大変(笑)

 

この間風邪で休んでいるときに

来週の飲み会、何が食べたいですかって連絡がきましたが

あの、風邪で喉が痛くて、お茶飲むのさえ辛いのに

そんなこと答えられるハズもなく。

とりにく

と答えてやりました。

えぇ、投げやりです、適当です。

 

いい子なんですが、めんどくさがりな私にはとても疲れる。

連絡取り合うのはほどほどがいいですね。