アラサー女子のDisney days

東海地方のアラサー女子。ディズニーでの出来事を綴ります。

蓮がノイローゼになったきっかけ その①

蓮です。

たまには自分のことを書こうと思いまして。

 

もともと内向的で内気な性格。新しいことに挑戦することがとても苦手。

お話下手で、学校では今でいうスクールカーストの下の方。

生真面目で曲がったことが嫌いで、融通が利かない子供でした。

でも、友人に恵まれて楽しい学生生活でした。

 

社会人になりました。

上司、同僚に恵まれて、いい意味いじってくださって

それがとても楽しくて。

こんな私でも実家以外に居場所があるんだなと嬉しかった。

 

様々な仕事をさせていただきました。

色々な方とコミュニケーションをとる仕事で、様々なことを上手く調整できず、思い通りに仕事が出来ず、上司や、先輩、後輩から責められる時期がありました。

その時期は今年の2月から3月です。

そこから今日まで仕事内容の記憶がほとんどありません。

思い出せないのです。

鮮明には思い出せず、誰かと会話しながら徐々に思い出すことしかできません。

つらかったことも、楽しかったことも。

だからブログをはじめようと思いました。

f:id:lotus-disney:20181022215814j:plain