アラサー女子のDisney days

東海地方のアラサー女子。ディズニーでの出来事を綴ります。

ヘブンスそのはら

またまた会社の同僚と出掛けました。

10/21に今年は終了するということで、ヘブンスそのはらへ。

夕方まで雨が降ってて見れるか不安でしたが、2回目の会で晴れてきて見れたんです!
f:id:lotus-disney:20181022193735j:image

私のコンデジでは全然写らない!(。>д<)

月の月齢が13だったため、かなり明るかったですが、とても美しい星空でした。

だが!

標高が高くてかなり寒かった!

真冬の格好して、靴にカイロを仕込んだのにめちゃ冷えた!

山の上をなめてました!

 

寝転がって見る星はほんとうにステキで恋人と行けたらほんとうにロマンチックだなぁ。

とゆうか、周りがカップルばっかりだったので、カップルで今度はいきたいなあ。