アラサー女子のDisney days

東海地方のアラサー女子。ディズニーでの出来事を綴ります。

カードキャプターさくら

今年の4月に、決められた商品を購入するとセブンイレブン限定のカードキャプターさくらのクリアファイルがもらえるということで、セブンイレブンダッシュ


f:id:lotus-disney:20181017231202j:image

3枚ゲットしました。

チョコ関連の商品が多かったので、チョコが苦手な蓮はあまり購入できず。

あ、苦手だったのでお菓子は知り合いにあげちゃいました。

もうね、可愛すぎて全種類欲しかったのですが

さすがにお菓子が勿体ないのでやめました。

今年11月に六本木でカードキャプターさくら展やりますね。

うー!絶対行きたい!!

公表されているグッズもかわいいし!

はやく11月にならないかなぁ。