アラサー女子のDisney days

東海地方のアラサー女子。ディズニーでの出来事を綴ります。

獣になれない私たち

10月になり秋ドラマが始まりましたね。

今期注目しているのは

「獣になれない私たち」

新垣結衣主演、野木亜紀子脚本

 

野木亜紀子さんは、「逃げ恥」や「掟上今日子の備忘録」等の脚本を手掛けていますが、野木さんの脚本で一番ハマったのが「アンナチュラル」

石原さとみさん等の個性豊かなキャラクター、たくさんの伏線が散りばめられたストーリー。その伏線の回収の仕方が上手くて。

今回の「獣になれない私たち」も楽しみにしていました。

先ほど、録画したのをやっと見られたんですが

おもしろい!!

新垣結衣演じる晶の境遇がすごすぎて!

なんかね、真面目に働くって損だよねって思うけど。

思うけど!あんな思い切ったことはなかなかできないかな。

でも晶ほど真面目には働いてないからなぁ(笑)

今後の展開も楽しみです。